人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社ウナロッソ 公式ブログ
by una-rosso


歓迎会
生産管理部門 新人です072.gif

去る10/25(土)歓迎会を開いていただきました068.gif

普段食べれないような超豪華な中華をごちそうになり、大満足でした058.gif
(フカヒレってやっぱり相当おいしいですね016.gif)

入社して2ヶ月…
これまで異業種で働いてきたので、
今の職場での仕事は何もかも新鮮です☆

入社するまではお店のユニフォームも何となく見ていましたが、
入社してからは「ユニフォーム」を意識するようになりました045.gif

まだまだ覚えるべきことはたくさんありますが、
「自分にしかできない仕事」を目指し、精進してまいりたいと思います029.gif
by una-rosso | 2008-10-29 21:27 | ウナロッソ
<< ユニフォームの色 天職 >>